わたしねっビックリマーク


きょうドギマギしたわ滝汗



あのねっビックリマーク


わたし

郊外で国道3号線の追い越し車線を走ってたの車


んたらあしあと

とつぜん『ウ~ウ~』とのサイレン音



ルームミラーを見ると

わたしのすぐ後ろのシンバーセダンが

屋根に赤色灯を光らせてる目


「えっびっくり

 わたし何か違反したの驚き

 さしてスピードも出てないし」


んであしあと

ウィンカー上げてスピード落として

左の車線に寄るとパー


覆面パトカーはわたしを抜けて先に行ったの真顔


前方の車を縫って

先にいってしまったわ指差し



なんのことはない

事件かなにかで指令を受けたのねウインク


ほんと

ドキドキしたわドキドキ


こんなの会いたくないわねパンチ!



  きょう

  ショッピングセンターで

  刃物振り回し傷害事件が起きたみたいびっくり


  時間帯が合うから

  きっとこれだったのね


  ほんと物騒な世の中になったわねプンプン




リトモス

〈陣原店 ; 北九州市八幡西区〉

わたしねっビックリマーク

この店舗がオープンした10-11年前から
ここには定期的にずっと通ってるのウインク

  最初は
  ズンバを受けてたわね
  リトモスが始まってからはリトモスね
  それから
  メガダンスが始まってからはメガもね


かつては
AスタとBスタがレッスンで埋まってたウインク

んがあしあと
いまはBスタが閉鎖され
Aスタのレッスンも減ってしまったわ

寂しいわねギザギザ
  


リトモスはねっ

気持ちよ~く踊ったわバレエ



わたしねっビックリマーク

このイントラさんはかなり馴染んでるの

  この方のリトモスを受け出して
  11年くらいかなチュー

この店舗のメンバーさんで一番長いはずチョキ


ここのメンバーさんは
初期からの方は少ないから

わたしのことを
新参者と思ってるんだろうなウインク

  新型コロナの2年間で
  2回しか来れてなかったからねギザギザ

  ことし春から毎週来るようになったの



わたしの素性知ったら

どんな表情するのかな爆笑




ogoバラ