わたしねっビックリマーク

わたしのブログをリニューアルして
半年が経ったわウインク



半年前を振り返るわね指差し


新型コロナ以降
大手スポクラがすっかり変わってしまったのショボーン

ベテランのメンバーさんが
かなり辞めてしまい

和気あいあい感がなくなってしまったに近いわ
 

さらにねっビックリマーク

大手クラブがWeb予約になって
殺伐としてしまったギザギザ

『自分の場所』争いがますますひどくなり
下品になってしまったくるくる


きのうのクラブからの通知
  ②の譲渡とは
  自分の欲しい場所を予約してた人に圧力をかけて
  場所を交代させることなども


いまだに
こんなことをするヤツらがいるのムキー


何の魅力も才覚もないから
粗暴なことでしか自分を主張できないのパンチ!

終わってる人達ねハッ

  こういう輩は

  例外なく
  挨拶はしないし可愛げもなく
  リトモスは下手くそなの
  (本人だけ上級者気取りだけどね)



そんであしあと

わたしはねっビックリマーク

かなり目立つし
Web予約取りが得意だったからびっくり

こういう輩から目の仇にされたわね真顔


思うだけなら理解できるわOK
人間だから好き嫌いはあるからね



でもねっビックリマーク

わたしのブログにやってきてたのよ物申す


気にいらない相手のブログをチェックするなんて
救いようのない人間よねプンプン

ましてや
コメントに誹謗中傷を書くなんて
りっぱな犯罪者じゃないドクロ


  隠れたつもりでこそこそとね
  わたしと正面から勝負はできないのよドンッ

  わたしに変な行いをすれば
  3倍返しだと分かってるのよねグー



そんでねっビックリマーク

しばらくして
こんな連中を視界に入れることに
虚しさを感じるようになったのプンプン


んであしあと

わたしは
半年前に
しょうもない連中のいるクラブを全部辞めバツブルー
ブログ内容(構成)も大きく変えたのリサイクル



わたしねっビックリマーク

それから半年経ったし

こいつらはわたしのブログに来なくなった
思うウインク


んであしあと
わたしを応援してくれる方々に向けて

少し
ブログ内容を元に戻すわクラッカー


やっぱね上差し

リトモスの情報提供が
わたしのブログのオリジンだからねおねがい



リトモス
〈吉塚店 ; 福岡市博多区〉

このイントラさんは
わたしが忠誠してる方目


そんであしあと
ウオームアップの足さばきが
このイントラさんだけ違うところがあるのギザギザ

  たぶん
  このイントラさんが正しいんだろうけどね

 追記)
  同じ足さばきのイントラさんが
  もうひとりおられたわ
 

でもねっビックリマーク

わたしは
このイントラさん通りの足さばきで
他のクラスも通してるのウインク

りっぱでしょパー



ogoバラ