わたしねっビックリマーク


ようやく

モリモリ動いてるわ筋肉



ヒップホップ & リトモス


ヒップホップはねっ
新コリオ展開の2回目音譜


わたしねっビックリマーク

これがリトモスのヒップホップなら
好調なんだけどOK

ほんとのヒップホップだから
リズム取りがほんと難しいギザギザ

  念のため言っとくけど
  きちんと踊れてるわよ合格

  テイストが足りないと云ってるの上差し


イントラさんの踊りを見てると
すっごくカッコいいラブラブ

んがあしあと
わたしは表現が乏しいくるくる


だからねっビックリマーク

楽しいっチュー



リトモスはねっ

やったぁクラッカー
最終日にオール「リトモス71ルンルン
満足ねっチョキ

  このクラブは
  昼のリトモスはこの1本だけだから続けるの


わたしねっビックリマーク

今回のリトモス71の受講は29回だったわ
去年までの半分ねダウン


でもねっビックリマーク
これはこれで馴染んできたわっおねがい

良かったんでない指差し




庭のアジサイ



早くもアジサイが咲き出したわあじさい

梅雨が迫ってるってことねうーん



ogoバラ