わたしねっビックリマーク


きょうは

長男の資格試験日のため

会場の福岡市南区の大学まで送っていったの車


んたら上差し

ものすごい渋滞ガーン


「いった何が起きたの驚き」って感じ



けっきょくね


その大学で

たくさんの高校生が受ける試験と重なってて

送ってくる車が多くて渋滞になってたネガティブ


  いったい

  何の試験だったんでしょうねうーん


  入試じゃないわよバツブルー

  きょうは日曜だからね



周辺の住民はほんと迷惑だったでしょうね


わたしが代表して謝っとくわニコニコ

「ごめんなさいお願い




エアロ&リトモス


わたしねっビックリマーク


先週

エアロを受け損なったからギザギザ

きょう挽回ねアップ


エアロは2ヶ月おきくらいで受けてるのウインク



わたしねっビックリマーク


リトモスのリズム取りでは

表現のためにカウントをずらしてるの上差し


んであしあと

正しくカウントを取ることを忘れないように

ときどきエアロを受けてるのパー


  リトモスを正しいカウントで踊ると

  わたしのテイストが変わって

  みんなが驚くからできないのバツブルー



そんであしあと

エアロが気持ち良かったわキラキラ




わたしねっビックリマーク


メインのリトモスは大きく踊ったわアップ


比較的空いてたから

スタジオの後ろに大きなスペース取れたの



今回のリトモス70で

ここまで大きく動いたのは初めて爆笑


んであしあと

いろいろわたしの課題が見えてきたわグラサン

🔹きっちりと踊りきれないところが出る

🔹表現がスムーズじゃないところが出る



やっぱね

「スタンスを大きく取る拍手」って

基本中のキホンだからね


 「スタンスを問われる」って

  慣用句になってるくらいだからねおねがい



基本は大切だわっグッド!





ogoバラ