わたしねっビックリマーク


きょうは

スマホのデータコピーでほぼ終わったわショボーン



スマホをパソコンにつないで

スマホ内部ストレージを

クラウドストレージ(OneDrive)にコピーするだけ


  バックアップだけでOKなんだけど

  怖いから保険として丸ごとコピーしたのグッド!



んがあしあと

しょっちゅうデータエラーになるのダウン


  やっぱ

  あちこち壊れてるのかもね真顔



しかたなく

あやしげなサブフォルダーを手作業でコピー


やっと終わった照れ



あぁあしあと

疲れたギザギザ



スマホの初期化は明日かなキョロキョロ




ヨガ


わたしねっビックリマーク


実は

ヨガを1ヶ月おきくらいで受けてるのウインク


  わたしのブログテーマに馴染まないから

  ほとんど投稿してなかったけどねグラサン



わたしねっ!!


ヨガはかなりな上級者だったのよアップ


  リトモスより上手かったわ



でもねっビックリマーク


腰と膝を痛めてきちんとヨガができなくなったの

そして熱心に受けなくなったのよ魂



んがあしあと


学ぶことが多いので

初中級レベルを維持するていどで受けてるの上差し




レッスンでね


上向きに寝て

両足をまっすぐ天井に上げ

そのまま両足を45度後ろに傾けるの



ところがねっ

長く保てないくるくる


悲しいっえーん

こんな基本がままならない



腹筋が緩んでるわねうずまき


  はいはい

  指摘しないでもよろしいパンチ!


  お腹に脂肪ベルトを巻いてるのよプンプン




あぁあしあと


きつかったわチーン





ogoバラ