わたしねっビックリマーク

ふすま紙の貼り替えを続けてるわよ


〈貼り替え2日目(昨日)〉

茶チリ貼り
ふすま下紙の糊が乾いたから
「茶チリ」紙を貼るの

  下紙とふすま紙の中間紙
  和服で言えば襦袢みたいなものかなうーん

茶チリの四隅に糊付け


6分割の上を貼ったら

ひっくり返して下から続き

糊が乾くまで半日待って

たるみ取りのための霧吹き
ここで一日が終わり



〈貼り替え3日目(今日)〉

茶チリが乾いてピンと張った

ふすま紙の貼り付け
写真取り忘れてたわショボーン

水で戻す糊が付いたふすま紙の裏を
スポンジで濡らして貼り付けるの


半日置いて糊が乾いてから

ふすま紙端部余りをカット
このあと
糊が浮いたところに追加糊

ふすま紙貼り完了
綺麗に貼れたわアップ

嬉しいっチュー


今日はこれで時間切れ

明日
ふすま枠の復旧して完成かなチョキ




フィットネスクラブ ファンサンテ吉塚(福岡市博多区)

体幹強くて体の柔らかいイントラさん

 リトモス ヤッホー


先週から

参加者が少ないわねキョロキョロ


制限解除だからみんな行楽かな紅葉


  わたしも大分別府に行ったしねウインク



きょうは

パートナーワークの初回音譜


でもねっ

師匠のクラスですでにやってるから

みんな大丈夫OK



気持ち良く

リトモスを踊ったわバレエ 





ogoバラ