わたしねっビックリマーク

今朝から調子が良かったのチュー



スポーツクラブNAS北天神(福岡市中央区)

わたしの師匠のようなイントラさん
 リトモス ヤッホー

新曲リトモス68音譜クラッカー

わたしねっビックリマーク

リトモスが始まると
調子いいんでねぇ目


なんかねっ

すっごくなめらか
わたしらしい踊りになってきてるわバレエ

う~んあしあと
きのうの落ち込みはなんだったんでしょうえー?



あのねっビックリマーク

師匠からの振り付け指摘は3箇所
師匠を見ての振り付け修正は20箇所弱


そしてねっビックリマーク

振り付けミスは1箇所だけ上差し

  エアロダンスの1拍待っての左足ニーアップ

  待てずに
  右足上げてしまったわアセアセ

  師匠の嬉しそうなことおーっ!



わたしねっビックリマーク

リトモス68は合格よ合格

良かったラブラブ





スポーツクラブルネサンス福岡香椎(福岡市東区)
とっても元気なイントラさん
 リトモス ヤッホー

新曲リトモス68音譜クラッカー

振り付け修正の確認実習
とってもいい感じねおねがい



ねずみねずみねずみ
これでねっビックリマーク

わたしの
リトモス68新曲モードは終了ロケット


明日からは
普通のリトモス受講になるわウインク




うさぎうさぎうさぎ
わたしねっビックリマーク

今月から
リトモス受講パターンを変えたのグラサン


新曲モードでは
大半をNASで受けたわアップ

  こんなにNASが多いの初めて
  こんなにルネサンスが少ないのも初めて


そしてこれからも

わたしのレギュラーレッスン(毎週受けるレッスン)での
NAS割合を上げるのクラッカー



そしてねっビックリマーク

ルネサンスは
好みで受ける枠に回すことにしたわウインク
  レギュラーレッスンは当分無し
  いろんなクラスに参加してみるわ


だからねっビックリマーク

わたしが
ルネサンスのセンター取りまくってキャンセルしまくるのは
無くなるわねくるくる

  なにせキャンセル率7割だったからねドンッ


センター取りの
ライバルが減ったと喜ぶ方はいるわねキラキラ

でもねっ
それはほんの数人ギザギザ


限られたチケット枚数だから
直前にしか予約できないたくさんの方が
わたしの放出する一等地を楽しみにされてたお願い


んであしあと

これからは
ほとんど放出できなくなるわギザギザ


ごめんねお願い





 

ogoバラ