わたしねっビックリマーク

ハロウィン仮装衣装の準備は進んでるわよウインク



衣装が届いてから早1ヶ月

わたしねっビックリマーク

本体手直しより先にインナーを準備してるの上差し
  インナーがうまく手配できなければ
  悲しいけど衣装はボツになるのゲッソリ



ボトムから準備ウシシ

ショーツ(肌着)は代用品を見つけて購入済みOK
  肌着すら新作になるの
  特殊形状なので高かったわギザギザ

インナーパンツ(見せパン)は結局売ってないくるくる

んであしあと
自分で製作することにしたのチョキ




ところがねっビックリマーク

作り方が分からないガーン

仕方なく
型紙作りの基本から学習したのびっくり



そしてねっビックリマーク

試作品を2回製作合格


ようやく
本製作用の生地を買えたわクラッカー



ストレッチエナメル生地
コスプレ手芸店(インターネット店)から購入
  インナーは白いエナメルポーン

そりゃ
売ってないわよねパンチ!

特殊な生地だから高かったわ



もう後戻りできないバツレッド

なにがなんでも仕上げなくっちゃドンッ






スポーツクラブNAS姪浜(福岡市西区)


トークで有名な大人気のイントラさん

 リトモス ヤッホー


わたしねっビックリマーク


新型コロナ第3波が始まったころから

NASの他店舗利用は控えてたのニコ



だからねっビックリマーク


4ヶ月ぶりにやってきたわウシシ





わたしねっビックリマーク


一昨日このイントラさんを受けたとき

どうしても思い出せない曲があったのもやもや



んであしあと

レッスン前に聞いたの


そしたらなんと

リトモス10番のFlamencoだったびっくり

  福岡ではリトモス15番から始まったの


「そりゃびっくり 分からんがなハッ

『わたしときどき踊ってるわよパー



はいはい分かりましたえー

わたしがちゃんと受けてないということです




レッスンはね

一昨日と同じ選曲音譜



わたしねっビックリマーク


気持ちよく踊ったわバレエ







ogoバラ