わたしねっビックリマーク


きのう

キッチンのシングルレバー水栓の

旋回ノズル根元のパッキンを交換したのおねがい

 ぽたぽた水漏れしてたからね

 業者に頼むとすぐ水栓交換で2万5千円よ



でもねっビックリマーク


きょう

やっぱり漏れてるえーん

残念ダウン


水栓本体は鋳物

これが磨耗するとは考えにくいわねドンッ



だからねっビックリマーク


他から漏れてるのねっニヤリ



もっかい調べて

修理かな上差し






スポーツクラブ スパウェルネス(福岡市南区)


わたしの師匠のようなイントラさん
 リトモス ヤッホー


わたしねっビックリマーク


新型コロナ第二波とおぼしき状況だから

福岡市内のジムには

なるべく行かないようにしたのウインク


でもねっビックリマーク


師匠は

福岡市内でしかリトモスをしてないプンプン




わたしねっ!!


師匠のリトモスが受けられないなら

リトモスを続けられないギザギザ



だからねっビックリマーク


市内端っこの住宅街の

このクラブのレッスンを残すことにしたのパー





師匠のリトモスは12日ぶりびっくり


思うように踊って

とっても気持ち良かったラブラブラブラブ


やっぱ

最高よねクラッカー





そしてねっビックリマーク


レッスン終わって師匠が

『きょう振り付け間違えなかったわねグラサン

「間違えずに踊れるんですよパンチ!



あのねっビックリマーク


わたしは完璧に踊れるのバレエ

よけいなことさえ考えなければね



でもねっ!!


師匠は

わたしにいろんなことさせたいのパー



一歩も立ち止まるなってことかなニヤリ








ogoバラ