わたしねっビックリマーク

きょうは
スポーツ整形外科での診察ホテル


11月に痛めた腰椎の痛みが治まってなくギザギザ
ずっと
痛み止めと神経痛の薬を服用してたのチーン

クリスマス仮装を乗り切らないとねグー


そしてねっビックリマーク
きょうの診察

『だいぶ治まってきたから
 痛み止めを止めてみましょう』
だってクラッカー

快方に向かってよかったおねがい


交換のきかない身体を大切にしなきゃパー





フィットネスクラブレックス(古賀市)


わたしが歩幅を合わせているイントラさん
 リトモス ヤッホー

このクラブでの
このイントラさんの最終レッスンルンルン

感じるものがあるわしょぼん

メンバーさんも涙目えーん



レックスは
福岡で最初にリトモスを導入したクラブ合格
12年近く前のことびっくり

そして
このイントラさんが
ずっとリトモスを担当されてたチョキ



わたしは
導入当時のことは知らないあしあと

でもねっビックリマーク
このイントラさんを求めて
レックスにやってきて6年を越える

だからねっビックリマーク
わたしでも
けっこうな思い入れがあるのよグー




1年程前
クラブのオーナーが変わってから
なんかスムーズでないもやもや

有能なスタッフが何人も離れていったギザギザ


経営的には厳しいんだろうけど

わたしたち会員が
クラブを大切にする気持ちを
もう少し理解して欲しいハッ


わたしたちの
大切な居場所を
粗雑に扱わないで欲しいパンチ!


お願いだからお願い






ogoバラ