わたしねっビックリマーク


きょうは朝のレッスン終えたら

自宅に帰るつもりだったの家



でもねっビックリマーク


そのまま次のクラブに行ってしまったわキョロキョロ



だいたいねっビックリマーク

予備のウェアを車に積んでること事態が

優柔不断よねギザギザ






スポーツクラブ&スパ  ルネサンス春日(春日市)


いちばんスキルの高いイントラさん
 リトモス ヤッホー

2週間ぶりにやってくると
桜が満開桜

いいわねドキドキ
こういうのを『令和』って言うのかしらうーん



新曲リトモス59音譜クラッカー

このイントラさん
やっぱ上手すぎグッド!

わたしのスキルでは着いていけないからアセアセ

やることがないわニヤリ






セントラルウェルネスクラブ野間大池(福岡市南区)


声の透きとおっているイントラさん
 リトモス ヤッホー

新曲リトモス59音譜クラッカー

爽やかなリトモス
ほんといいわ恋の矢






 

ogoバラ