わたしねっビックリマーク


きょうは

年にいちどの職場の定期健康診断病院


前夜から飲食なしで

胃透視のバリウム飲むのって

ほんと億劫よねチーン


でもねっビックリマーク

そんなの大したこと無い



憂鬱なのが

その結果ドクロ



4年前は血液検査NGで専門科受診になってダウン

2年前はレントゲンで肺炎が分かって精密検査になったわダウン


今回はね

体重と体脂肪率がさらに低下ダウン

けっこうショックガーン




わたしねっビックリマーク


たくさん踊ってバレエたくさん食べて焼肉

それでバランスしてたの


でもねっビックリマーク

2年と少し前に体重を戻せなくなったのギザギザ


どうしても公称体重に1キロほど足りない右下矢印

学生時代から同じ体重だったのよ

きわめて安定してたの



そしてねっビックリマーク

1年前に体重維持することを放棄したのバツレッド



きょう11ヶ月ぶりに体重計に乗ったわびっくり



体重が3.5キロ足りないダウン

体脂肪率が14.5%しかないダウン



これじゃ

パワフルな踊りは無理ねもやもや



いつまでも抗っても仕方ないわ


悔しいけどプンプン

公称体重をマイナス3キロに変えるわショボーン







スポーツクラブリフレ新宮(糟屋郡新宮町)


声の透きとおっているイントラさん
 リトモス ヤッホー

新曲リトモス59音譜クラッカー

きょうから
大きく動いてみるキラキラ

なかなかいい感じグッド!
表現もついてきたし





ogoバラ