わたしねっビックリマーク


リトモスの新曲初日って

特別なのゆめみる宝石


小学生のころの

遠足や学芸会や運動会なんかの

ドキドキ感と似てるウインク


すごく楽しみでラブラブ

なんか不安なのよね付けまつげ



わたしって


子供みたいうさぎクッキー




 

スポーツクラブルネサンス・イオンモール福岡(ルクル)(糟屋郡粕屋町)


わたしが歩幅を合わせているイントラさん
 リトモス ヤッホー

新曲リトモス59音譜クラッカー

このイントラさんのキューイング(言葉での振り付け指示)は的確なの合格


だからねっビックリマーク

見なくても7割くらい踊れるわグッド!


それでねっビックリマーク

新曲リトモス初日なのに
鏡に映る自分の姿を確認することができるのよウシシ





スポーツクラブリフレ新宮(糟屋郡新宮町)


わたしが歩幅を合わせているイントラさん
 リトモス ヤッホー

もひとつ同じイントラさんで
新曲リトモス59音譜クラッカー


昼のレッスンでスムーズに踊れたところで
あちこち引っかかるアセアセ


進んでるってことOK

次のことをやろうとするから
きっちりと出来てないことが表に出てくるの


だからねっビックリマーク

わたしは踊れてるのよキラキラ



でもねっビックリマーク

鏡に映る自分の姿を見てると
ぜんぜんカッコ良くないダウン


あしあと
初日だから

んなもんよおねがい







ogoバラ