わたしねっビックリマーク

きょうは
4月から始まるリトモス59の
新曲発表会を受けてきたわよっクラッカー

振り付けは難しくないウインク
リトモスとしては普通くらい


でもねっビックリマーク

運動強度は高いアップ

とくに
ダウンでのリズム取りが多いので音譜
足腰をしっかりと使うわドンッ


だからねっビックリマーク
わたしのような動きたい人には
いい感じ恋の矢





スポーツクラブNAS北天神(福岡市中央区)


スキル高くていい感じのイントラさん

 リトモス ヤッホー


新曲リトモス59音譜クラッカー



肩を動かす振り付けが多いキラキラ


しかもねっ

後ろから前に回す動きとリサイクル

上下に動かす動きとがある上下矢印



ラテン最後の

左向きマンボターンから連続の

スピンターンはバレエ

リトモスでは珍しいびっくり



いろいろと

工夫してるわねおねがい






スポーツクラブNAS博多(福岡市博多区)

トークで有名な大人気のイントラさんと

スキル高くていい感じのイントラさんの

ジョイント

 リトモス ヤッホー


もいっかい新曲リトモス59音譜クラッカー


福岡でむちゃくちゃ有名なイントラさんと
1本目のイントラさんとのジョイント拍手



最初のウォームアップは
有名なイントラさんルンルン

1本目のスキル高いイントラさんのとき
リズム取りが難しめと感じたけどうーん

このイントラさんは
むちゃくちゃ分かりやすい合格
さすがの実力者グッド!


つまりねっ
スキル高いイントラさんは
リズムの取り方が違うの目

そのあとのトラックでも同様パー


わたしはねっビックリマーク
有名なイントラさんと同じリズム取り

だからねっビックリマーク
こちらがスタンダードなのよパー




でもねっ!!!!

このスキル高いイントラさんの踊りは
新鮮で魅力的チュー

若い人のセンスが溢れてるクラッカー


だからねっビックリマーク
とっても受けたくなったわ



だからねっビックリマークねっ!!
4月からの
リトモス59の受講スケジュールを変更チョキ


ひさかたぶりに
新鮮な楽しみドキドキドキドキ



待ち遠しいわっおねがい








ogoバラ