わたしよっキスマーク

スマホを新しくしてからキラキラ

わたしの活動量計 Fitbit Versa が
スマホと同期してなかったのえーん


パソコンで同期させてしのぎながらPC
Fitbitサポセンに問い合わせてたの

基本設定確認なんかのやり取りの後
『スマホの省エネ機能が起因と考えられる』
だってひらめき電球



ネットで引くと出てきたわびっくり


Fitbit公式サイト

ユーザーの情報交換フォーラム
 HUAWEI P20 Lite と Fitbit Versa の同期

ここに投稿してあるとおりに
スマホの設定を4ヶ所変更すると
同期するようになったわクラッカークラッカー

スマホのバッテリー最適化関連の設定を
Fitbitアプリについてはoffにするのパー


さっさと調べるべきだったわアセアセ
ちゃんと読まないとダメね

あらためて反省ショボーン




でもねっビックリマーク

HUAWEIはスマホ生産台数世界2位よ
iPhoneより多いのよ

んなもんハッ
アプリで自動設定してよねパンチ!



とにかくねっ
Fitbit Versaがスムーズに使えるようになって
ほんと良かったラブラブ



だってねっビックリマーク

わたしのフィットネスの大切な相方なのよドキドキ






ogoバラ