わたしねっビックリマーク


クラブ店舗をすこし増やしてみるわ拍手


だってね

リトモス専業でやっていくにはバレエ

レッスンバリエーションが足りないのよパンチ!




スポーツクラブ&スパ  ルネサンス春日(春日市)

いちばんスキルの高いイントラさん
 リトモス ヤッホー

この店舗は
この1年ほとんど来ていないアセアセ

でもねっビックリマーク
メンバーさんはあまり変わらずキョロキョロ
人数の多さもあいかわらず目



このイントラさん
めずらしくわたしに振り付けの修正指導ね右差し

左ななめ後ろのわたしを振り返ってだから
思うところがあったのねキラキラ




ひとつめの指の形は
たしかにわたし気が緩んでたわ

ごめんなさいショボーン



ふたつめの足つま先への体重のかけ方は
正しくは指摘どおりなんだけど

ここはわたしの表現としてセオリーに反することをやってるの
かかとに体重を乗せるの

いつものことよパー
こちらのほうがセクシーなのっラブラブ
わたしのこだわりはこのイントラさんも知っているもやもや


でもねっビックリマーク
『不安定だからメンバーさんが真似すると危ない』
ということかもしれないキョロキョロ



こんど聞いてみよう照れ






ogoバラ