わたしねっビックリマーク

今週はヘビーだったわもやもや


でもねっビックリマーク
ほっとした結果だったわパー



わたしねっビックリマーク

平日フルタイムで仕事してるの付けまつげ


でもねっビックリマーク

体調が思うようにいかず
職場の勤務がきちんとできなくなって2年くるくる

つまりねっ
年休を大きく超える休みが出て3年目ショボーン



今年の夏からいよいよ調子が悪くなりダウン

9月の勤務率は2/3アセアセ
在宅勤務を除くオフィス出勤率は1/2強目

年休を消化してしまっての病欠多数ねあせる



当然のこととして
わたしが勤務できるかの対話が進んだの上差し


今週は
職場の産業医の先生との面談真顔
職制の上長との面談真顔




結論としてキラキラ


来年春までは
現状を認めてもらえることになったわ合格


当分は職を失わなくて済んだわクラッカー




ありがたいわっおねがい


普通に考えたら首よねバツレッド

わたしって
ほんとに可愛がってもらえてると思うおーっ!



感謝ねっお願い







ogoバラ