わたしねっビックリマーク

きょうは眠たいzzz

でもねっビックリマーク
ジムに行ってしまうのよねアセアセ




コナミスポーツクラブ福岡香椎(福岡市東区)


不思議なキャラクターのイントラさん
 メガダンス よっイヨッ 

このイントラさんは
不思議な方なのバイキンくん

ダンスが上手いとか平凡とかではなく
レッスンが面白いとか普通とかではなく
「こんなイントラさんがいるんだ目
て驚きの感じびっくり



メガダンス44音譜とっても楽しかったわよチュー

踊り込めてないから
思いっきりとはいかないけどギザギザ

のびのびと踊ったわよバレエ




スポーツクラブルネサンス福岡香椎(福岡市東区)
ダンススキルのイントラさん
 リトモス ヤッホー
 
このイントラさんは安定のレッスン

リトモス57音譜すっごく楽しかったわよラブ


レッスンが始まるまえに
メンバーさんが振り付けを聞いてこられたの

5曲目Flamenco
右腕を頭の上のほうにしてヒップサークル2回のところ
『どっちに回すの?
「右回しだけどルンルンどっちでもいのよ合格

決まってんじゃないのっびっくりて驚いてたけど
リトモスってそこまでガチガチじゃないの

プレコリオのリトモスとして
従わないとならない振り付け(コリオ)はたくさんあるのよ右差し

でもねっビックリマーク
表現が許される部分もたくさんあるのおねがい


そうじゃなかったら
わたし
リトモスやってないわよハッ



従うのか許されるのかには法則のようなものがあるのウシシ


知りたいわよねラブ

でもねっビックリマーク
教えないパンチ!


企業秘密よっ秘密






ogoバラ