わたしねっビックリマーク


ブログ開設のご挨拶もせず

いきなり投稿はじめてたのっ宇宙人くん


やっぱわたしよねゲラゲラ





はじめましてのご挨拶ねっラブラブ




わたしのプロフィール画像

自宅の玄関まえの垣根
 和カナメ

わたしねっビックリマーク

プロフィール画像は顔写真と同じと思っているから変えない
かならずこれパー

ブログだけじゃないわよ
ラインでもなんでも顔出ししないときは
すべてこれパー


でもねっビックリマーク
写真は撮りなおすのよ

今回は急にブログ始めたので間に合わず
10年くらい前に使っていた画像よびっくり




わたしのハンドルネーム
高校生のころから使っているハンドル
 ogo

わたしねっビックリマーク
どんなアプリでも
すべてこれパー

ハンドルだけでなく
IDやアカウントやアドレスなんかもこれ
通らないときは2つ3つと重ねるの

4つ重ねを作ったとき
「これを3つ重ねて使ってる人がいるの!?
調べたら
わたし自身だったわガーン


セキュリティー上
ogoの間や後ろに記号や数字を付けてることが多いから
探すのは難しいと思うわニヤリ

でもねっビックリマーク
どこかで見かけたら
すぐにわたしだって分かるわよ合格




ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター
わたしねっビックリマーク

たくさんのスポーツクラブに出没して
ダンス系スタジオレッスンに熱中してたの

でもねっビックリマーク
健康上の理由から
すべてのレッスンを手放したの



でもねっ!!

やっぱりゼロにはできないドンッ


だからねっビックリマーク

クラブ店舗数とレッスン数を半分にして
わたしの得意なダンス『リトモス』に絞って
もういちど続けてみることにしたのおねがい



うまくいくかどうかは分からないわうーん


大丈夫グー
わたしなら
きっとできるわっ上差し








ogoバラ