わたしねっビックリマーク


『新曲本番初日富士山』が無事済んだわ
ほっとしたわねっ照れ


イントラさんが
新曲初回レッスンで緊張する気持ちが
良くわかるわウインク





スポーツクラブNAS北天神(福岡市中央区)


わたしの師匠のようなイントラさん
 リトモス ヤッホー


新曲リトモス57音譜クラッカー

師匠の右隣で受講

いつもは左隣だけど行くのが遅れたのよギザギザ


ここの『スタジオ2』はかなり狭い

だからねっビックリマーク

ななめ後ろには入れないの




わたしの踊りは合格よ合格合格



きちんと踊ったからねグッド!


師匠の厳しい目を受けなかったしウインク

師匠の指摘は3回しかなかったし

師匠を見ての修正は4箇所だったしひらめき電球




でもねっビックリマーク


わたしはリトモスに乗りきれないアセアセ

めずらしく声出しもしなかったえー?



新曲リトモス57のレッスンは7回目

いつもの中だるみの回数もやもや


だからねっビックリマーク

仕方ないわねニヤリ


9回目からはわたしらしくなるのよアップ






師匠は難しい方じゃないわよパー

親しみやすい方よ

ちょっとファンキーなくらいおねがい


ほんとうにリトモスが好きな方ドキドキ

福岡で一番だと思う



だって

わたしを育ててくれたのよドンッ







ogoバラ