毎年しまむらの裏起毛タイツを買うのですが、

しまむらのタイツの何がいいって、

洗っても表に毛玉ができないこと!!!

つま先がすれて穴があくまで

冬中ずっと使って2、3年平気で使えてた。

 

以前あったカラーが全然なくなって、

去年くらいから黒しかないのがほんとに寂しいです。

バーガンディみたいなのとカーキっぽいグレーが

めちゃくちゃ使いやすかったのになぁ。。。

 

で、今年もつま先に穴が開いてしまったので、

300デニールと240デニールを購入。

300デニールのウエストがしっかりリブになっていて、

かなりの分厚さでもずり落ちてこない!

そして、とにかく温かい。

裏が獣みたいな起毛w

トイレでびっくりしたw

履く毛布と言っても過言ではない!!!

 

女性はこの時期ひざ掛けが欲しくなるじゃん!

ひざ掛けってずれるじゃん!

この履く毛布はほんとに温いよ!!!

 

日本中の女子にお勧めしたい。

むしろ男子も履いた方がいい。

 

あとは洗濯後このふわふわがいつまでもつかですね。