わわっ! ケータイアプリのソリティア、 夢中でしてたら いつの間にかこんな時間だ もう空が薄明るいよ~ わわわわわ~ 今日は部屋の掃除して 行けたらOPAのSALEにも行こうと思ってたのにー 今から寝たら よ~いドン!(関西ローカル番組)にすら 起きれるか微妙やわー この番組好きやのにー って言うんやったら ブログ更新しとらんと 早よ寝ろって感じですね。。。 はい!おやすみんちょ!!