【面接】理想の上司 | マンガ好き52歳社畜SEの転職活動日記

マンガ好き52歳社畜SEの転職活動日記

社畜SEとして生きる52歳の親父です。あまりに給料が安いので転職しようと思い活動しはじめました。転職できるまで、転職サイトでエントリーした会社や面接の結果など転職活動の進捗を報告します。

久しぶりに面接を受けました。


面接官が3人。


採用担当の人。

総務のマネージャー。

そして、上司というか、先輩というか、

入社することになれば、

その人の仕事を手伝うことから始まる。


仕事できそうな感じの人です。


その人と一緒に仕事ができるなら

夢のよう、という理想的な人でした。


入社できればの話ですけどね。


応募者が殺到しているようなので、

期待薄です。


また、カジュアル面談でやらかしました。


言わなくて良いことを話してしまうんですよね。

 

 

 

52歳社畜SEの転職活動は

コチラでも報告しています。

転職できなかった52歳社内SEの夢と現実