05.10…♡
ゆきとぺちゃんの結婚式♡
朝早起きしてみんなでせかせかと
準備~o(^_^)o
みんなの髪はあたしがセット
してあげたよ❤️
やっぱ髪いぢいぢするのは
楽しいな~!
ドキドキのなか式がはじまり…
ゆきのウェディングドレス姿は
とってもとっても綺麗で
涙がでそうになった
披露宴はたくさんの素敵な
演出でとっても楽しかったよ❤️
恋するフォーチュンクッキー♡
このあとたくさんのひとが集まって
みんなで踊ったの♡
おにぎりっおにぎりっ♫笑
たくさん笑って泣きました❤️
ぺちゃんゆきこれからもずぅっと
お幸せに(♡´❍`♡)





