今日は、待ちに待った20日♪

皆さま
ウエル活、お疲れ様です〜!!




ウエル活とは?
※ウエルシアというドラッグストアで
毎月20日に、Tポイントで支払いをすると
1.5倍買えるんです!つまり33%オフに♡


休日ですが、夫と長男はお留守番してもらいました。

お酒とか、ガチャとか色々欲しがるからね(笑)










そしたら、留守番中に何していたと思う??






{99C6FAB2-3FA4-4020-8FAB-F9D05A6BE867}




パフェの材料を買いに行ったんだって…



{1EA23394-CE3D-480C-AD91-0E34D056A725}


カットフルーツ 500円とか、高っ!
どこの貴族よ!(笑)



手作りパフェの材料費、1,110円なり〜笑い泣き



今週の食費(6,000円)の1/6を
おやつで使うって(>人<;)えーん。


留守番こわいー



でも、ファミレスで食べるより安いか…





美味しかったし…♡



それに、お昼も作ってくれていたので
助かったしなぁ〜!ありがとう!

{53CC53BE-D4DA-4BF2-BFB0-5A3AE0AF7832}



節約料理、より一層 頑張りますか!


さてさて、☟今日買ったもの

{1C65D84F-9160-45F7-A15C-161BD1B6BD85}


オムツ 5パックに、おしりふき







{D315E921-0E50-4C90-A58E-0A12194AECB7}


ティッシュや洗剤、ハブラシなど







{CEE132CE-E9ED-4EDF-996A-2E67BDEE453C}


離乳食やウインナー などの食品
弟くん、いつもウエル活のお供、ありがとう♡
大好きな赤ちゃんせんべい、2パックかったよ♡

そして、私が諦められなかったデザートなど。。





合計、17,212円が
下矢印
Tポイント10,981Pと741円←笑い泣き
買えたので


合計 5,491円お得になりました〜♪






つまり、だいたいこれくらい(5,490円)が
☟タダでもらえたってことに・・・わーい(♡꒳♡)

{8EA1AD46-B512-46E5-9C2C-08390A779902}






33%オフって、すごく嬉しいですよね♡


オムツ (Mテープ)1パック 792円
1枚あたり12.3円♡


節約主婦には、本当〜に、助かります。


{38ED6D87-DA13-418C-9830-92AEC51990DE}


大切なのは
◎毎月20日
◎Tポイント200P以上で支払う 


そうすれば、ビール等のお酒や、
スキンケア化粧品
33%で買えます♪



まだウエル活していない方は
是非、来月試してみてくださいね!



こちらのサイト等で、コツコツ貯めています♪
▶︎ハピタス 

楽天でのお買い物の前に経由するだけでも
チリツモで貯まります♪


最近は、ポイントタウン
オーガニックのクレンジング、
「レイドロネトワヤン」を買いました♪

{814C3598-0773-4F99-95ED-AA97250408D9}

クレンジング後も、潤っていて
乾燥肌に、なかなかいい感じです♡

定価 4,104円が、980円でお試しできて
ポイントタウンから、926円返ってきます♪

実質54円でお試しできました!




定期の申し込みですが、
ネットで解約することができましたので
気軽に申し込めますね(^^)


ポイントタウンやポイントインカムで
「フィッツ」と検索して見てくださいね♪






さて、ここからは、反省会。

ウェル活は、もう6回目くらいなのに
また、所持ポイント以上買ってしまった(>人<;)




しかも、その額 741円!! 誤差じゃない…



電卓持って行ったのに〜
使わないで、多分大丈夫かな!?って



どんだけ、計算ちがうのー!!

お、ば、か、、



{E7B1B5F7-4730-4411-9AA1-B9FEA0D25E50}

この油なんて、
定価 257円

ウエル活・価格で171円だから
スーパーよりちょっと安いかも!?で
買う意味あるのにね(>人<;)


ティラミスも好きすぎで
値引きシールが貼ってあるとスルーできないし…

値引き、ウエル活価格で63円。



昨日のポン活で、ジャージープリンが
GETできなかったので、これは良しとしよう(笑)←自分に甘い

{EE0B07AD-2699-4339-8526-EE6C977F1C34}



次回は予算オーバーしないように
気をつけようと思います!!
(これ、何度目かな…)







お買い物から帰ってきたら
レシートでポイントもらうのも忘れずに(*゚∀゚*)



洗濯洗剤やラーメンのレシートを申請!


▶︎ CASHb  アプリのDLは→こちら
始めて1年で、1万円貯められました♪♪

▷紹介コード    ABNGO
{CB533C65-FD9A-49A1-8D60-AAA318DE7CC8}






食洗機の洗剤を申請!

▶︎レシポ×ポイントタウン

{36B8ED88-FEF4-46C8-B39C-2A075EDFEA31}


他にも、レシートを活用できるサイトがあります♪



▶︎レシーとく(dポイントもらえます)


▼イツモン(ただモスバーガーできるよ)
(登録後→アプリDL→レシート応募で150コインもらえます




レシート捨てる前にポイントにしましょう♡





ウエル活を始めてから、

ポイントの消費が激しくて…(>人<;)




お得なんだけど、ポン活より沢山使うので

マクロミルや、シェアビュー等のコツコツ系も頑張ります!!




今日の夕ご飯は、ウエルシアで買ったラーメン♪

パフェも食べて、お腹もいっぱいなので

楽しまーす!!



長々、ダラダラひとりごとブログ

見てくださってありがとうございます!!


 

 応援お願いします♡


にほんブログ村




☟ちょっとおトクな、オススメ記事