こんにちは!

風が冷たくて、チークがいらないんじゃないかってくらい、ほっぺが真っ赤になりました(^^)

 
 
 

11/10(金)〜11/16(木)1週間の

食費は7,273でした

 


予算は6,000円なので、1,273円オーバーびっくり


ポイントタウン×レシポで、

無料になるおにぎり丸を4個(724円)買ったのもありますが、買い物途中に計算を諦めて、暴走しちゃった…反省!

 

※野菜色々もらいました

※大人2人、4才1人の食事です

※お米は実家からもらっています

ポン活でもらったお菓子やビールのポイントは含みません

 

 


 

    ☟こんなご飯を食べました



{715C2356-9691-4715-8E39-D141C5C08627}

さんま
トムヤムクン(無印)エビなしでちょい寂しい…
浅漬け
おつまみレバー
炊き込みご飯


不思議な組み合わせの献立だな…


{662C8A03-3F26-4979-B713-3C73CF61DE1D}

カキフライ(生協の揚げるだけ)
豆腐とネギのすまし汁
レンコンモチ?だったような?
雑穀米ごはん▶︎ 国産三十三雑穀米


{AFB6352D-4C87-4156-8FA5-5F1CC25681FE}

シチュー
コールスロー
ブロッコリーとゆで卵のオイマヨサラダ
さつまいもとベーコンのごはん


{3E71E538-A969-4B7A-B1B6-8CB82FF86B81}

麻婆豆腐丼
シチュー(前日の残り)
コールスロー
長ネギのマリネ


この日も変な組み合わせ(´⊙ω⊙`)!
豆腐を、消費するためかな?



{9A25D138-4686-46C9-88AE-ECA5AF98FEB5}

ブリの塩焼き
ネギと大根と丸揚げのお味噌汁
厚揚げ焼いただけ
キムチ
コールスロー


{0A9ADF1F-71C5-4D31-A8A2-8EEDCC8A0675}

さといものコロッケ
大根のお味噌汁
長ネギのマリネ
紅芯大根のマリネ


生まれて初めてコロッケを作ったのですが、
じゃがいもではなく、里芋を使うという変化球!
チーズ入りで、ねっとり食感が◎でした(^^)

{FEF4B808-4EC7-48EF-96A9-D12084927D65}




{AF7600A5-244E-4F34-A707-C69974B0F41A}

ビビンバ
スープ(白菜か!?)
かぼちゃのサラダ♡
大根マリネ


 

 応援お願いします♡

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村



企画に参加させていただきます♪

私も夫の転勤で、数年あちこちしました

男の子のママ、お互いに頑張りましょう〜!!

男の子、本当に可愛いけど、本当にアホの天才。



ポィトインカムはBONNEでよく利用していて、
何かとボーナスをくれるので大好き♡


ちょびリッチは毎日、ガチャのコインだけは
もらうようにしています!
月初のハズレなしのガチャ祭りに利用しようと思うのですが、月初はバタバタで全然ガチャ出来ず、
コインが100枚以上たまっています(´⊙ω⊙`)

ガチャ100回したら何円分のポイントもらえるかな??(*^▽^*)