こんばんは!



今日は張り切って
ウエル活して来ました〜(*´꒳`*)

※ウエルシアというドラッグストアで
Tポイント払いで、33%オフで買い物すること

{6D87BEBA-C52A-444A-806E-FDAD60F8E7BB}

日用品たっぷり!




{76D60B2B-84B1-489A-941A-CA9AFE37C298}

食品もたっぷり!



{D2FFFD18-530B-42CE-BA45-99D08AA3616A}

会計① 567円のお得!



{E4D49CF5-38D6-4F49-A86D-9607DE479320}

会計②   2,138円のお得!


{B15DAA8A-5BD6-4284-9757-0C9915913FE1}

会計③    2,527円のお得!
(私の計算がでたらめで、707円はクレジット払い…チーン!)


合計 5,232円お得になりました〜♪

16,400円が
Tポイント10,462Pと、707円で買えました



だいたい、これくらい(5,351円)が
☟ただでもらえたってことに・・・わーい!

{EAA26975-D185-4193-AC83-AD185A6ECAD5}



店内で、お客様感謝デーだよーって、放送も流れていたけど、たくさん買っている方は見かけませんでした・・むふふ♡
お得ですよー!!って言いたい・・(*´꒳`*)

{38ED6D87-DA13-418C-9830-92AEC51990DE}


大切なのは
◎毎月20日
◎Tポイント200P以上で支払う 


そうすれば、ビール等のお酒や、
スキンケア化粧品
33%で買えます♪



まだウエル活していない方は
是非、来月試して見てくださいね!



⚫︎今月のウエル活・1人反省会

・リストを作ったのにマスクを買い忘れた
→最後に確認する

・気が大きくなり、余計なもの(お菓子など)
を買ってしまった
→お菓子やスィーツ等、ご褒美予算を決める

・金額の計算を途中でやめて、オーバーした…
→計算を諦めない(笑)

・オムツをもっと沢山買う
→アマギフで買っているが、ウエル活に行けるうちは、ウエル活で買い、アマギフを温存する

・次男おんぶで1時間程ウロウロしてしまい
腰と背中が痛い(゚ω゚)
→余計なものを見過ぎない、赤ちゃんカートがあれば使う


とってもお得で、幸せ気分になりました♡
また、来月に向けてポイント集め、頑張ります!






さてさて、こちらは
長男の遠足お弁当♡年に2回あります
{108A1674-CB80-40D3-8E8A-26FE0ABA570D}

おかずはいつも一緒!頑張らず確実に食べるものをチョイス(*´꒳`*)




今夜のおかずは、みんな大好き唐揚げです♪ 


{CA28FE66-8F58-4988-BF16-52098A75317B}

美味しい!唐揚げ大好き!



 

 応援お願いします♡


にほんブログ村




☟ちょっとおトクな、オススメ記事