おはようございます!


今日は20日♡
ウエルシアのお客様感謝デーですね!


200ポイント以上、Tポイントで支払うと

1.5倍(33%オフ)でお買い物ができます♪



店員さんも驚くくらい、とってもお得なので
皆さん、お買い物リストを作って
お出かけされると思います(*´꒳`*)


夏が終わって、なんだかお肌がかたいような…


美肌を目指して、
こちらの拭き取り化粧水もリストに加えてはいかがですか?

{BF2C9749-5419-4C0E-8933-6A3B3AC5C322}

『  ネイチャーコンク 薬用 クリアローション 』 
ナリスアップ コスメティックス


☟元エステティシャンさんのaiさんのブログを見て、
ウエルシアデーを待てずに買っちゃいました♪(笑)


エステティシャンさんのオススメだもの間違いない♡


お顔を拭いた後は、首もふきふき〜!
バッチッチー!!(°▽°)ひょえー
朝晩のスキンケアのお楽しみになりました(笑)




【拭き取り化粧水】という物の
存在すら知らなかった私…

aiさんのブログでお勉強して
美肌を目指したいと思います(*´꒳`*)

▽次はお顔のマッサージを覚えたいです♪




先日、aiさんの企画に当選させていただき、
ローソンのお買い物券をいただきました!!


美味しいものを買わせていただき、
家族みんなのお腹の中へ…♡幸せ〜
ありがとうございました♪





さて私も、ウエルシア行って来まーす!!


5,000ポイントしかないので
計算しながら、カゴに入れたいと思います(*´꒳`*)


今回、ポイントは
ポイントインカムから交換しました♪


ポイントインカムから直接Tポイントにするより
ドットマネー → Tポイントにした方が
早く交換できる気がします!


今月末まで、2%増量中です♪

・ニコニコ動画で1,900円(☜登録はこちらのページから)
・BONNE
・実質無料   のお買い物などで利用しています♪

ボーナスポイントなども多くて
最近お気に入りになったポイントサイトです(*´꒳`*)