じゃらんの口コミ、まだ間に合いますよ〜!

私はまだ7件くらいです。。。
頑張るぞ!

昨日は、プリンが欲しくて
張り切ってお試し引き換えに
ローソンに行きました(*^^*)

でも、近所のローソンでは
プリンを扱ってなくて(T ^ T)

ちょっと遠くのローソンにも行ったのに、
そこにはお試しできるものがほとんどなかったです…
お店に寄って仕入れも全然違うんですね。

仕方なく、別のプリンとパイの実を
もらってきました。
{776321BF-D0F8-4C5D-8F41-9E0763B5136B}

今日は、美容院に行ったので
遠くのローソンに寄ってきました〜

プリンあった♡
嬉しいです!
157円のプリンを60Pで引き換えることができましたー!お得!
{E8799171-E9FE-4229-ACB2-A7F47133BC49}


大事に味わって食べたいと思います♡
小さな幸せ*\(^o^)/*