おはようございます照れ
シングルマザー&ダブルワーク中の澪です。
三連休嬉しすぎる飛び出すハート
連休前に半額ゲットした音譜音譜音譜


週末に仕事ですごく大変な対応があり
気持ち的にいっぱいいっぱいでガーン
この連休がなかったら
ズーン真顔だったはず。
もちろん土日はバイトあるけど
リフレッシュできる〜
40才になってから
なかなか疲れとれへんからね笑



今月は確定申告ですねスター
ダブルワークしてるから確定申告大事口笛
昨年分はまるまる1年バイトしたからね。
それに一般枠でちょっとだけ購入してた
インデックスも新ニーサができて売ったから
ちょっとだけ利益。
確定申告は1年のまとめみたいな感じで
1年振り返りながら
いろんな領収書や家計簿整理して締める照れ


そんでもって
今年も母の確定申告もお手伝いしなきゃ。
70才超えた母もバイト中だからね。
確定申告面倒くさいけど
高齢の親の年金とかも把握できる。
なかなか大事な作業だチュー