こんにちはおねがいシングルマザー澪です。

みなさんはスマホ代いくらかかってますか?

私は数年前にフリーSIMにしてからとっても安くなりました照れ

大手キャリアから、フリーSIMに変更するのは

かなり勇気がいったけど

いざ行動してみるとめっちゃ簡単チュー

 

私が使ってるのはラインモバイルパー

自分で携帯買って、届いたSIM入れるだけ音譜

娘は中学からスマホデビューだけど

格安のスマホをアマゾンで買ったから導入もあまりお金かからず。

しかも、格安のスマホって動きがあまりよくないし

あれこれアプリ入れれない→あまり触らないwで

結果的によかった(笑)

 

さて、10月のスマホ代は

私 102円

娘 4円

自宅ではネット環境が別で整っているので

データ量もほとんど使うことなく

500MB以下で基本料ゼロキャンペーン中なので激安キョロキョロ

ありがたいよね~ラブラブ

みなさんも勇気をもって変更してみては?