うれしいなぁ。 | 一樹のもう泥酔するまでお酒飲みません日記

うれしいなぁ。

一樹のもう泥酔するまでお酒飲みません日記-image0004.jpg
いやぁ~~~酒飲みすぎました(-.-;)

ゴールデンウィーク中はバイトか酒飲んでるかしかしておりません★

結局のところいつもと変わりまへんな(qД`)

でも最近2つバンドが決まりました♪

一つは前にバンドを一緒に組んでたイケメンギタリストからまたバンドをやろうと言われてね(ちなみに今日の画像の子)

後一つは同じ学校のお洒落ドラマーからお声を掛けて頂きまして、、即答でOKしました☆

何かこうやって誘ってくれる事自体がうれすぃ~ね(T_T)

ホンマに頑張ろうと思いまっさ!!!
















パフュームののっちよく見たらかわいいのぉ。


(´д`)ハァハァ