『上司』と『部下』。 | 一樹のもう泥酔するまでお酒飲みません日記

『上司』と『部下』。

一樹のもう泥酔するまでお酒飲みません日記-ファイル0002.jpg
って難しいよね。

今のバイト先の話なんやけどね、まずバイト→社員→役職(班長やら主任)→店長って感じなんよ。

ほんで自分が一番下のバイトって訳で…

やっぱ仕事やから何かしら注意されたりとかする事があるんやけどね、やっぱ上司も色々で感情的になって言葉を選ばずに『怒る』上司と冷静に分かるように『叱る』上司に分かれるんよ。

最初のただひたすら『怒る』上司が問題でね、言わんとする事は十分に分かるんやけど、感情的になってるだけに『言い方』しか伝わってけぇへんのよね。

勿論そうなると分かる人には分かるけど、人によってはホンマに伝えたい事が伝わらんよね~

ホンマに難しい事なんやけど、、、

そういう『怒る』ってタイプの人には一回でもいいから考えて欲しいもんです(-.-;)