安田さん 待ってます! | あきのみか9のブログ

あきのみか9のブログ

主にSUPEREIGHTと嵐について思ったことを書いてます。横山さんよりもインターネットやらパソコンやらに弱い人のブログ。不備があったらごめんなさい。

急がなくていいからリハビリしたら、

できるだけ元通りに動かせるくらいに

治るといいな。

治りますように✨

いや、治る!!!!!

明日の七夕の願い事。


安田章大さんの体が

しっかり治りますように ★彡


できまりだ!!


本当はさー、

今夜も画面越しに会いたかったけど、

きっと安田さんの分まで

丸ちゃんがテンションアゲアゲで

大倉さんがゲラゲラ笑って

横山さんが感謝を伝えて

村上さんが話を上手くまとめちゃうんだろうな。


バランス最高だ💚💙💛💜🖤


もうすでに始まっているTMDですが、

SUPER EIGHTの出番までに

夕飯完成させるぞー!おー!


どんなかな?今夜も楽しみですね🎵