あざとい | あきのみか9のブログ

あきのみか9のブログ

主にSUPEREIGHTと嵐について思ったことを書いてます。横山さんよりもインターネットやらパソコンやらに弱い人のブログ。不備があったらごめんなさい。

疲れた


子ども関係で仕事の順番が回ってきました。


みんな結構適当にこなしていたんだな…。


前任者からの引き継ぎ。

全然意味分からない。

何この伝言ゲーム。


なんでみなさんこのあいまいなじょうきょうでやってきたのですかい?

じぶんさえよければいいのですかい?


自分も辛くならない程度に

少しちゃんとやろうとしたら、

私以上にちゃんとやりたい方に巻き込まれて


ちゃんとした組織に傾きつつあります。


いやいや、私、そこまでやりたくないです!

ハッキリ言おう!

奉仕活動はしたくない!(鬼の自覚あり)




という理由が、

ブログ止まっていた理由の1つ。



あと、2つ。


メンタル弱々な自分がネガティブ期に

入っていたせいで、とあることに

ショックを受けてブログ書けなくなってた。




最後は、『都合のいい存在』という言葉。


妙に納得してしまった。

否定したいのに、否定しきれない自分が

情けなかった。悔しかった。


言葉の威力を久しぶりに感じました。


でも、好きは好きで変わらないのも事実。


今日もやっぱり好きだと感じたよ。


歌唱中に丸山さんに向けてアイコンタクト。


ギュン💘かわいい😍あざとい


お互いが都合のいい存在でいいのかも。


やっぱり私は彼のおかげで毎日幸せだ!



明日の配信を楽しみに明日を生き抜くよ!!







というわけで、

ブログの更新頻度が

今年は極端に悪くなります。


難しい案件を抱えると、

他が手につかない…




来年、仕事が終わったら、頻度を戻したい!