悲しいと嬉しい | あきのみか9のブログ

あきのみか9のブログ

主にSUPEREIGHTと嵐について思ったことを書いてます。横山さんよりもインターネットやらパソコンやらに弱い人のブログ。不備があったらごめんなさい。

悲しい…


新春◎×部の予約してません°・(ノД`)・°・

二宮ん家の予約してません°・(ノД`)・°・

実家にお願いしてとりあえず観られる。はず

でも、

横山さんが出るのもっと早く教えてくれよ!


きみちゃんとあいばちゃんの一筆啓上部を

録画出来ないなんて!!!


悲しすぎるよ°・(ノД`)・°・


仕方がないので、

TVerでリアタイしちゃうぞ!





さて、

嬉しいヾ(o´∀`o)ノ


紅白歌合戦。

こちらは、念のため録画してきた!

すると、

SOPHIAのボーカル、松岡充さんの出演が

あるみたいヾ(≧∇≦)

よかったー!!見そびれることなくて(´V`)♪

他のたくさんのアーティストさんと

ご一緒させてもらえるみたい🎵

どんな演出になるのだろう。楽しみ~💕



この時期は本当につらいです。

長期の帰省はやめたいなー。






そして、関ジャニ∞さんの2024の予定表が

少し解禁されましたねヾ(o´∀`o)ノ

1/1に2つの発表!!

何だろ?グループ名??と…何?

1/24の○はアンスロポス。

3月の長方形1つ目はハザカイキ。


2024年の関ジャニ∞さんも楽しみ(*´∀`*)ノ




年末年始。関ジャニ∞さん帰省するのかな?

ご実家にいるとしたら、

近く通りますからねー !!!ヾ(≧∇≦)


帰省の楽しみは、

高槻とか尼崎とか京都とか東大阪とか

地名でワクワクすることから始まる!


帰りもワクワクして帰れる。

それが幸せ~(*´ω`*)