ヒルナンデス 占い | あきのみか9のブログ

あきのみか9のブログ

主にSUPEREIGHTと嵐について思ったことを書いてます。横山さんよりもインターネットやらパソコンやらに弱い人のブログ。不備があったらごめんなさい。

昨日のヒルナンデス。


お昼ご飯食べながら、リアタイ。


横山隊長の探検隊の回でした!


台湾の占い師さんに

ヒルナンデス木曜メンバーの2024を

占ってもらい、ランキング形式で発表!


横山さんが見事1位でしたーヾ(o´∀`o)ノ🖤


今年は厄年。

来年は✨✨✨光が射す✨✨✨って🎵

やったー!!

横山さんの2024が素敵な年になりそうって

ことは、関ジャニ∞も素敵な年になるよね!


そういえば、占い師さんから

理想が高い!

(彼女とか今は)誰もいない!

友達から探しなさい!

と、1位なのに…1位だからこそ?

運気が上がっているからこその

コメントを言われていて笑ったヾ(≧∇≦)


横山さんも

『結婚してるかもしれんのになぁ⤴️』

って、大沢さんに目配せしたり…www

でも、

『誰もいない!(占い師さん)』


ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)


良く当たると言われている占い師さんが

あんなに真面目な顔で言うと、

当たってるのかも!と思ってしまう(´V`)♪


まだ誰のものでもないエイトに

ホッとしてしまう、私♪(´ε` )横ごめん。








そして、卒業。寂しい。

中間くん。

ファンション系は、スターの強気コメントが

大好きだった…(´-ω-`)

桐山くん。

仕切も上手いし、

学生服もとても似合っていたよ…(´-ω-`)



業界全体が徐々に

STARTOを外し始めたのかな。

そうでないことを願いたい。





横山さん。

どうかどうか、長く続けられますように🌠