戻りたいと思ってしまった | あきのみか9のブログ

あきのみか9のブログ

主にSUPEREIGHTと嵐について思ったことを書いてます。横山さんよりもインターネットやらパソコンやらに弱い人のブログ。不備があったらごめんなさい。

先日、ジャニフェス観てました。


号泣°・(ノД`)・°・


なんて素晴らしい構成なのだろう。


カウントダウンと同じように

まず、各グループの紹介兼ねて1曲披露。


MC挟んで大倉さんの呼び込みで

デビューしたばかりの

なにわ男子をお兄さん達みんなで迎え、

デビュー曲を華々しく披露。


それから、

その組み合わせエモイ(*´∀`*)ノの連発の

コラボレーション披露。


NEWSの『未来へ』で号泣°・(ノД`)・°・

たくさんのファンから募った

サビ歌唱映像がバックのスクリーン全体に

映し出されているのを見たら、

何だかNEWSのファンも

こんなに大変なグループなのに、

大好きで全力で応援しているんだなぁと

噛みしめてしまって、

関ジャニ∞さんと嵐さんのことを

想像して号泣°・(ノД`)・°・。


そのあと、『BURN』から

Hey! Say! JUMPとSexy ZoneとNEWSの

コラボレーション披露。

『夏のハイドレンジア』で

二人ずつ顔を見合わせたりしながら、

歌ってくれて、キュ~~~ン(*´ω`*)


この頃はよかったという気持ちが頭から離れず

号泣°・(ノД`)・°・


Hey! Say! JUMPの『White Love』で

2つのムービングステージが

合体して、3グループが勢揃いして

シャッフルしてまた別れていくのが

凄く素敵で号泣°・(ノД`)・°・

勝利くんかわいいなぁ



King & PrinceとSnow Manの

コラボレーションも凄くよかった~(´V`)♪

王子様がいっぱい過ぎて、

『シンデレラガール』が流れた途端、

会場から歓声が漏れてましたね~(*´∀`*)ノ

わかる~( ´艸`)💕

向井くんにベレー帽被せた方は天才だね!!

これ多分、前も書いた。笑。


そして、私の大好きなSnow Manの

『君の彼氏になりたい。』★☆(*´з`*)☆★

 キャーキャー彼氏がいっぱい(//∇//)違います


King & PrinceとSnow Manの

不敵な笑顔に射抜かれまくり~(´V`)♪



とか、

推しグループがステージにいないのを

いいことに他グループをたくさん褒め称えて

ウキウキ自担を待っていますと、

関西チームの登場です~ヾ(o´∀`o)ノ💕


キャーキャーかわいいが渋滞だよー!!


大倉さんが優しい笑顔で後輩と寄り添って

村上さんが半分課金制だったり、

横山さんが大西くんを見つめて歌ってたり、

安田さんが可愛すぎ💙笑顔全開ヾ(≧∇≦)

カメラ映っているの後輩にすぐ教えてたり、

丸山さんが投げチューの後に、

客席にいるeighterさんをバキューンしてて、

一緒に射抜かれたり、

1曲の内にかわいいが大渋滞していました🎵


かわいい歌で全力でかわいいを発揮してくれると、マジで応援しがいがある(≧∇≦)b


なにわ男子もWEST.もいるけど、

やっぱ関ジャニ∞なんよなぁ💚💙💛💜🖤


ちなみに、

私、

この後の『前向きスクリーム』で

足を挫いてしまいました。笑。

今、踏み込むとめっちゃ痛ーい。笑。

最近のうっぷんを込めてガチで踊ったら、

身体が悲鳴あげたということだな。

んじゃ、このうっぷんは

どうしてくれようか(▼皿▼)ガオー!!

でも、みんなの前向きスクリームの

ダンス観られたからいいや~💕


『証拠』で重岡さんがしきりに

行こう…行っちゃおう…行くよ…

行きましょう、行こうぜー!!

熱い漢だねー(*´ω`*)

あと、WEST.は全員歌上手いねー!!

厚みのある力強い歌声🎵

熱い漢たちだよー!!

そんな後輩を演奏で支える関ジャニ∞。

好き(//∇//)💚💙💛💜🖤


そして、『NOROSHI』

自分で自分にビックリするくらい

大人しく観てしまった。笑。

ニヤニヤニヤニヤ( ´艸`)ニヤニヤニヤニヤ

全集中で関ジャニ∞の歌と演奏に

釘付けでした(*´ω`*)漢くさい色気が…熱い

-------------------堪能---------------------



そして、後半はKinKi Kidsさん(*´∀`*)ノ

こっからも号泣°・(ノД`)・°・

歴史が私のジャニーズ人生の歴史の始まりが

ここにある。

光一くんの王子様のような姿。

剛くんの大きい眼の優しい笑顔。

変わらず、素敵だわ~(//∇//)


そして、『愛のかたまり』 では、

各グループのダンス1番上手いメンバー

と思われる方々がKinKi Kidsのバックに登場。

関ジャニ∞からは、大倉さん💚

この人選…潤くんがしたのかな。

なんかエモイよ(*´ω`*)

キンプリ挟んでセンター大倉さん(´V`)♪



その後は、事務所先輩たちの歌を

みんなで歌唱です!


あ、その前にフラワーを剛くん光一くんが

ワンフレーズずつくらい

他のグループと歌うのだけど、

関ジャニ∞と歌っている剛くんの肩を

安田さんがちょんと触るの…あれ、何?

触りたくなった?

ニコニコ嬉しそうな姿が印象的だったな💙

 

そして、

SMAPからは、SHAKE。

TOKIOの歌で選ばれたのが、リリック。

タッキー&翼からは、夢物語。

嵐は、Happiness。

V6 からは、愛なんだ。

あああ、私のジャニーズ人生を

鮮やかに彩ってくれた楽曲たち(T-T)

関ジャニ∞ほとんど映らないけど、

許してやるさ!!生意気ですみません💦


こうして彼らが先輩たちの楽曲を

楽しむ瞬間が愛おしいの!

今も未来も大事だけど、

過去を忘れないでほしいのよー°・(ノД`)・°・

たくさんの素晴らしい

あえてこう書くジャニーズミュージックを

どうかこれからも歌い続けて欲しいよ!

STARTOでも歌ってほしいよ!

積み上げてきた経験は無駄じゃない!


そして、

もしかしたら、最初で最後の披露に

なるかもしれない。

smile

沁みました °・(ノД`)・°・


代表者コメントも素敵だったけど、

やはり光一くんの『元気でいてください!』

力強かったなー❤


いつかまた松本さん…嵐のみんなと

STARTOのみんなとキラキラした舞台で

歌い踊る姿が見たいものです°・(ノД`)・°・






また観ようっと。

ジャニフェスのdiscは本当に宝だわ✨


最後に

松本さんの演出、

マジ、かっけーべ(≧∇≦)b💜