止められないってゆーか、、
止めてくれる人が誰もいないってゆー
悲しい現実(笑)




どーも、SAHARAです昇天ラブラブラブラブ






ねぇ〜〜
てかさぁ〜〜〜〜〜
(急に友達ノリwwwwwwww)



翔平、結婚したんだが(泣)!



元々、今日はしばらく放置してた
ブログをupしようと思ってはいたん
だけど、、
翔平の結婚速報飛んできて
しばらく死んでました……真顔ガーン泣泣泣






いや、嬉しいことよ、、そりゃさ!!



でも、やっぱちょっとショック。。。。



今まで誰が結婚しようが離婚しようが
まるで興味がなかったけど、、、、







翔平だけは…


翔平だけ
わぁぁあぁぁ
(泣)
(泣)
(泣)



せめて、デコピン(の存在)
になりたいお願いお願いお願いお願いお願いハッハッ
インスタの結婚報告の右下の方にいた
あのデコピンでいいからなりたいっ!!
(写真だけどwwwwwwww)





去年の12月に翔平の
ドジャースへの移籍が決まって(発表されて)
あたしも春に転職♪♪
翔平と同じ時期にあったしも移籍〜〜♪♪



とか、浮かれてた自分。






恥。


(笑)



あっ、、
急角度で全然違う話題ぶっこむけど(笑)



このマスク、めっちゃ良いよー♡♡



この前1枚買ってみたんだけど
凄い良かったから、今日ドンキ行って
また買ってきたキラキラキラキラ
これ使うとお肌フワッフワになるよ!!
(あくまでもあたしの場合はですが。)

❇緑も気になったので
お試しで1枚購入してみました〜〜






あ、それでそれでおいでおいで気づき気づき



話し脱線しまくってますが(笑)(笑)




2/13に(入社前の)健康診断を
受けてきました!!!!!!!!!


オートミール生活の甲斐あってか
4キロ痩せてましたよ〜〜指差しルンルンキラキラキラキラ


しかも悪玉コレステロール値も
特に異常はなく
無事健康診断を終えましたおねがいおねがいおねがいおねがい





ただ、その後から
尋常じゃない食欲に襲われて
またまた
『進撃のおデブ』状態です(笑)(笑)




いやぁ、健康診断終わった後にね
母親と会う約束してまして。
んで、会ってお昼ご飯にお寿司食べたら
抑え込んでた(食)欲が一気に爆発した笑




ここから
(良くない意味での)
快進撃が始まった。。






(これは夜勤中のご飯wwwww)





(これは同僚と行った韓国料理屋さん☆)




(ペヤングに大量の青海苔とマヨネーズ!
最高!!!!!wwwwwwww)




最近、行ってる美容院の美容師さんに
オススメしてもらったスープカレー屋さん♡





ハイカロリーな物を食べ過ぎなので
食事の際は気休めでこれ飲んでます(笑)




(おやつもしっかり摂ってますwwww)







明日から新しい職場なんだけどな〜〜


制服入らんな、きっと(笑)





いや、そんなことより
翔平ロス過ぎて
しばらくは
なにも頑張れない〜〜〜〜





あーあ。
食べすぎたってさ、、
それを注意してくれる人
すら、あたしにはいないのよ
(いても聞かないんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



誰もあたしを止められない
のではなく。


止めてくれる人が
あたしにはいないのだ。



(今はな!)

精一杯の抵抗。




来月であたし34歳だよチーン汗汗汗汗





今の悩みは
34歳で周りはほぼ結婚してるし
子供もいる人だらけだけど
なんだけど……。
自分に一切の焦りがないってことが
悩みです(笑)(笑)




最近は韓国ドラマとめちゃコミで
恋愛漫画読むのにハマってます❤(ӦvӦ。)










ダメだ、こりゃ。(笑)(笑)





とりあえず、明日は新しい職場に
初出勤だけど、、
1日研修で座学?みたいな感じらしいので
まぁ、なんとか頑張ってみまーーす。(笑)







そして、大好きな翔平へ♡
キモイwwwwww




ショ……


ショウ……ヘイッッ



オ……オメ


オメ…………デトウッッ

(瀕死)