チッ





クショー!!
!!!!!!
!!!!!!




(笑)



いやー
もう、今めちゃくちゃ
ムシャクシャしてます、、
どーも!
SAHARAですラブムカムカムカムカピリピリ






今日は朝から区役所と税務署に
行く予定だったのですが、、
朝6時くらいから急に眠気が襲ってきて
昼過ぎまで寝てしまいました赤ちゃん泣きガーンあせるあせる






起きてからも寒くてコタツから出られず…
アマプラでドラマ観てたら
あっという間に14時半くらいになってて
慌てて準備して家を出ましたアセアセアセアセ







んで。
以前、税務署に電話をして聞いた
確定申告の特設ブースが組まれている
ホール(ビル)に向かったのですが・・・






まさかのビルの中のどこにも
特設ブース的なのが
見当たらない真顔真顔真顔タラータラー







とゆーか、このビル…
人っ子一人いないんだが・・・
と、若干の恐怖心すら湧いてきた…(笑)

めっちゃシーンと静まり返るビルの中で 
『いや、でも今日手続きしないとヤバいぞ』
(今月はやること盛りだくさんで予定パンパンなので)
と思いながら
必死で初めて来るビルの中で走り回って
受け付け場所を探したけどない。
見つからない・・・。





それで、流石になんか
おかしいなぁ〜〜と思って
携帯で調べてみたら
まさかの特設ブース会場
2/16からスタートだった
(笑)

いや、笑えない真顔真顔真顔真顔真顔真顔ガーンガーン






自分のリサーチ不足(にも程がある)
にイラッとしつつも
どうしよ、どうしよと思いながら
携帯で近くの税務署を探してみたら
現在地から15分くらいの距離に税務署
があったので
急いで、そっちに向かいました。





そして、なんと
受け付け時間終了の3分前にギリギリで
間に合い
医療費控除の申請、無事完了!


❇てか、最初からふつーに税務署に
行けば良かったのに
なぜか特設ブース、特設ブースって
勝手にずっと思い込んでて(笑)
めっちゃ時間ロスしましたダウンダウン





しかもですよ。
医療費控除の申請は無事できたのですが
ま・さ・かの!!!!!

還付金額、たったの
13800円でした真顔魂もやもやハッ



自分で前もって計算してたときは
27000円くらい返ってくる計算
だったのですが……
実際は2万円もいかないくらいで
気持ちが萎えました泣あせるあせる





更に、税務署の職員さんに
『本来、あなたが医療費控除を申請する
場所(管轄)はここではないので
後日、管轄内の税務署に行ってこちらの
用紙を提出するように』
と言われてしまいました(笑)





申請事態はできたのですが
来る場所間違えてたみたいです。(笑)(笑)
もはや、特設ブースが・・・とかいう
話しじゃないわ。
なんか、なにもかもを間違えてたわ、、
あたし…ひらめき魂ガーンもやもやチーン。。






で、結局税務署を後にしたのが
17時近かったので、もう区役所には
行けませんでした(間に合いませんでした)





さすがに
ハァァアァァァァチーンチーンチーンあせるあせる
と、大きなため息が出ましたよ。
自分のせいですけどね。(泣)(泣)(泣)(泣)







自分のせいではあるのですが
可哀そうに…あたしっ!
ってことで(笑)






自分にスタバ
買ってあげました(笑)(笑)





最近、ダイエットしてて糖質をかなり
抜いた生活をしているので
そのせいでなのか、なんか頭痛いし
めまいするしで、フラフラしてたので
甘いものを身体にチャージしましたおねがいキラキラキラキラ




必殺技の言い訳です♡♡







頑張って映え写真も撮ってみたのですが…
エフェクトつけたりなんかしてみました(笑)






自分のセンスに
限界を感じた(笑)(笑)(笑)(笑)





持ち方がまず変だし、ブレてるしwwww






あーーーー
色んなことが上手くいかない〜〜
上手くできない〜〜〜〜〜





まっ、でもそんな日もあるし
人生、そんなもんですよね〜凝視OKハッハッ






ってことで!
気持ち切り替えて
明日からまた頑張りまっす歩くラブラブラブラブ笑い