✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

妻である私に
300万借金を背負わせ、

 返済もしず、給料口座を
勝手に変更!!

 慌てて申し立てした
婚姻費用分担調停で
養育費、婚姻費用とは別に
立て替え金債務として
支払いの指示が
出たにも関わらず
支払わない
クズすぎる夫…🤦‍♀️

 

養育費と婚姻費用を
なんとか差し押さえ
ようやく支払われたのも
束の間……!(꒪ꇴ꒪〣)
クズ夫に新たな
差押え事件発生で
供託手続きのため
3ヶ月振り込んで貰えない
と言う衝撃の展開……

 

 

どうする私……
どう乗り越える私…… 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

  

 

   



おはようございます(*Ü*)ノ"☀️




前回少し触れた私が受講した
起業塾についてお話したいと思います



私とこの起業塾の出会いは、
一冊の本でした
それから、LINE登録をして
距離を縮めました



子育てを優先したかったので
なんとかパートのまま
収入を増やしたい!!
そんな思いが強くあり
藁をもすがる思いで、
受講することにしました




最初希望したのは、
60万円のコースを
その場で承諾したら30万円
というものでした


でも、恥ずかしい話ですが……
クズ夫に借金を背負わされてる私には、
クレカに枠もなく、
手続きが出来ませんでした


その際、クレカを作るように
勧められました

○○カードは審査が緩い
などと、3か所ほど勧められて
各カード会社で10万円
のショッピングが出来たら
受講できます


クレカ申請してください




でも、私は主婦で300万の借金を
背負わされている身でありまして
クレカも1枚しか作れませんでした


結果30万円の講座を受けることは
出来ませんでした


そこで次に勧められたのが
動画コース
受講内容は
動画視聴のみで15万円!!



この動画を見るだけでも、
15万円くらいは稼げますよ

なんて言葉にのせられてしまった

私がアホなのですが。。。



15万円の支払いをクレカで済ませ

いざ受講を始めると
YouTubeでも見れる動画を
4ヶ月見れて、質問は一切出来ない

質問をすると、高額コースを勧められた



結果………

何の役にも立たなかった

(๑¯∇¯๑;)ハハハ……


未だにアメブロの扱いに手こずり、
何の役にも立たないまま、

支払いだけをし続けて2年
ようやく完済…トホホ( ×ω× ;)






それ以降起業塾的なのは

恐怖カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


 

 

私のなけなしの15万円は

彼女の、VUITTONやCHANEL

の何かに変えられていることでしょう


 

やばい方もいらっしゃるので

気をつけましょうね~





私の興味のあるもの


これ使ってる人みんな肌綺麗ですよね~⤵⤵⤵


見てるだけで暖かそうですよね~⤵⤵⤵





   

 

 

こんな事ある?!
って叫びたくなるくらい、
次から次へと
嘘のような信じられない
出来事が立ちはだかる私の人生


いい加減、もう知らんがな……
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
の投げ出したくなります

luckyもunluckyも
私の日常に起る
有り得ない出来事
書き綴ってます