こんにちは(´˘`*)

ドン底人生爆走中の小笠原 有弥です💦



今日は、夫の不倫相手と話をする時に⚠️注意⚠️することについてお話します





それは一言で、


冷静に



相手の話を最後まで聞いたら、自分の感情には蓋をして、相手の理不尽さを指摘して、事実のみを突きつける




私の場合は、

  • クズの旦那にお金を貸したから奥さんである私に返す義務がある!働いてでも返して!
  • いついくら貸したかは分からない
  • なんのお金か知らない
  • 返すと約束して名前とハン貰ってる
  • キャッシュカードから聞いていた金額以上のお金を持っていかれた事もある
  • お金を貸したのは好きだったから
  • 一緒になりたいと言った、言われた


が相手の主張でした



これに対して、冷静に一つずつ回答して自分の立場を分かってもらいました




後になって、あぁすれば!これも言えば……

と思うこともあります

例えば、会わない連絡しないと誓約させるとか、慰謝料請求に入るとか……





あの時は私は私自身に支払う義務がないことを主張するのが精一杯でしたが、私が話をしに行ったことで、私に対する上からの姿勢や嫌がらせは一切はなくなりました




その時の詳しいやり取りはこちらのブログで・֊・︎☝🏻






旦那がこれを機に女と関係を切ったのか、言いくるめて関係を続けてるのかは知りませんが……




私の場合、突然話をすることになりましたが、もし相手の女性と話をする場合は、




冷静に

感情には蓋をして



そして出来るならばこちらの要望を記載した誓約書の準備などしてからするといいかもしれません




頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧



    


年内目標


離婚!!
子供と穏やかに安心して笑って暮らす




に向かって現在クズ旦那との婚姻費用調停をしています( *´꒳`*)






旦那に借金を背負わされ、返済もして貰えず、一銭も生活費は貰えておらず、更に扶養も外してもらえない状況に置かれ、そのため就職先が決まっているのにも関わらず就職できないと言う現在お先真っ暗で、八方塞がり……ドン底極まりない状態の中、毎日必死で子供と生きてます!!





どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)