こんにちは( *´꒳`*)

現在ドン底人生を生きている小笠原 有弥です!






以前お話した、旦那が扶養を外す手続きをしてくれない…というお話の続報です




旦那の職場の元上司や同僚に、私が就職の為に扶養を外す手続きを望んでいることを伝え話をしてもらったのですが……一向に連絡はなく書類ひとつ送られてきません……


そこで直接旦那の会社の組合保険に連絡して事情を話したところ、新しい保険証のコピーを提出してもらえたら手続きできます




と、言って貰えました⸜🙌🏻⸝‍




という事で、早速職場に申し出て手続き開始……




が、住民票を提出しないといけなくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





旦那と同じ住民票だと、生計が同じということになってしまって子供を私の保険に加入させられないので、急遽私と子供と旦那の住民票を別にする手続きをしてきました






これは、世帯分離の手続きです( *´꒳`*)




これで世帯主の私と子供のみが記載された住民票を提出したら、2人で私の職場の保険に加入出来るはず……




できますように(-∧-)合掌・・・



停滞していますが、粛々と私が出来ることをしています


    


年内目標


離婚!!
子供と穏やかに安心して笑って暮らす




に向かって現在クズ旦那との婚姻費用調停をしています( *´꒳`*)






旦那に借金を背負わされ、返済もして貰えず、一銭も生活費は貰えておらず、更に扶養も外してもらえない状況に置かれ、そのため就職先が決まっているのにも関わらず就職できないと言う現在お先真っ暗で、八方塞がり……ドン底極まりない状態の中、毎日必死で子供と生きてます!!





どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)