子供の思いはまた別に……




会いたいと泣く我が子




そりゃそうよね




我が子は捨てられた




と思っている



ここが厄介……





借金まみれで、ひとのカードで借金するし、会社のお金使い込むし、不倫相手にもお金借りるし……




だから、こっちから捨てたんだけど……



連絡すると言ってもしてこない、会いに来ると言ったのに来ない……

約束を破るのは常に旦那




だから、子供は捨てられたと感じてしまっている




当然よね……



クラスのみんなのお父さんは優しくて、いつもそばにいてくれる


なのに自分のパパは……





自分が嫌いだから、こうなんだ!と





これから時間をかけて、ここを埋めていくしかないのかな





許せないのはここなんだよね……




子供にこんな思いさせてるってこと




払うもの払って、責任と義務をしっかり果たして





ちゃんと子供に堂々と向き合える父親であって欲しい



子供には逃げない父親の姿を見てせ欲しい




それすらできないクズ旦那……





ホント救いようない