携帯を解約した翌日、会社の携帯に電話かけたら出勤日だったようで出た



夜電話する


そう言って切った




仕事が終わる頃に職場へ行くともう居なくなっていた

実家に寄り道してみたけど、旦那の車はなかった……



また逃げられたかな?

と思っていたら非通知で着信があった



連絡取りたいならスマホ元に戻せ

と怒り爆発



とにかく家の前まで来てもらって話をすることにしたけれど、話にならない……


携帯元に戻せ!の一点張り


なんで口座変えたの?と聞くと




勝手に携帯止めた

元に戻さないなら、金は渡さない

子供に会わせもしない、子供にメールしても無視、電話しても無視、そんな奴になんで金払わなきゃいけないんだ



これが旦那の言い分……




だけど、だけどさ……


勝手に口座変えて生活費くれない上に、私が使用料の支払いしなきゃいけない……

しかも、手続きしたくても端末にしか送られないパスワード教えてと何度連絡しても教えてくれず、キャリアにも何度も相談してきての解約だったのに



携帯戻せって何?



それに、前回生活費持っていかれた時、携帯返して欲しいって話は伝えてあった




シフトも休みも教えないのに、子供に会わせないって何?


子供はお出かけしたかったのに約束の日に雨土砂降り☔️

だから、またにしよう!中止にしたのに、会うだけならいいじゃん!って、子供の気持ち無視かよ



それに、運動会の写真送ったり、遠足のお弁当の写真送ったりして子供の事はつたえてるし




金よこせ!や、会社に退職手続きしてくるから通帳よこせの意味不な鬼電やメールを拒否しただけで、連絡無視って言われても……

そりゃそうだろ……




話し合いをすると約束した日にも、連絡もないし話し合いにも来なかった……



そのため、婚姻費用の調停の申し立てをしてきた




私は泣き寝入りするしかないのかな……






BORDER FREE cosmeticsセット