2013・正月 | やねやのブログ

やねやのブログ

地元、神奈川県大和市に昭和53年に設立した街の屋根屋さん。

photo:01



明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い申し上げます。


さて、正月に母の実家へ新年の挨拶に参りました。


祖父と祖母と我が息子。


92歳の祖父と91の祖母、息子は1歳4ヶ月。



二人の長寿に肖りたくて、この一枚が欲しかった。


じいちゃん、ばあちゃんには、いついつまでも健やかで穏やかな日々を過ごして欲しい。


心から、そう思います。


いつまでも変わらね、家の匂いと周り景色に。


僕は、今年も幸せな気持ちに包まれ。


とても穏やかな新年を迎える事が出来ました。








iPhoneからの投稿