久しぶり | やねやのブログ

やねやのブログ

地元、神奈川県大和市に昭和53年に設立した街の屋根屋さん。

OGIKUBO・YANEKOUJI CO.LTD OWNER ブログ-DSC_0795.jpg

6月24日(日)

スマイルリフォームさん主催のキス釣り大会に参加しました。


キス釣りは初で釣果が全く伸びませんでした(笑)


僕も会社の従業員や仲間と釣り大会を企画し、たまに出掛けます。


主催者は皆に釣ってもらいと思い何かと気を配ります。


正直、自分は釣りどころではないのです。


この日スマイルリフォームの社長もやはり、皆さんに気を配り続けていました。


釣りはその人の人柄がよくわかる様な気がします。


この日、船上にいる皆様はとても良い笑顔でした。


僕も甘えてゆったりとした釣りができました。


久しぶりに楽しめました。