息抜き | やねやのブログ

やねやのブログ

地元、神奈川県大和市に昭和53年に設立した街の屋根屋さん。

OGIKUBO・YANEKOUJI CO.LTD OWNER ブログ-DSC_0735.jpg

最近、現場が幾つも重なって、心身共に疲労困憊になってしまった。



うちのちび助も細菌感染で、一週間熱が下がらず。



かみさんも、看病疲れでとうとう風邪をこじらせてしまた。



極めつけは、上の子が風邪をひき、熱を出し、昨日から学校をやすむ有り様。



僕も、体調が優れないけど何とか踏ん張らなくてはならない。



あ~しんどい。



気分転換にタワーレコードに行ってCDを買った。



CD買ったのも久々だ。



先日ライオンズクラブの例会後の飲み会で、隣に座っていたボランティア仲間の方と音楽の話をした。



その方はブルーギターが好きな方で、世代も一回り近く違う。



ただ、好みの音楽ならジャンルをとわず何でも聴くといった程のマニアな方。



試しに僕が好きなアーティストの名前を挙げた。



ジョン・メイヤーって知っています?


大好きなんです。



すると、その方は知ってるよ!現代の三大ギタリストだよって!!



ジョン・メイヤーはライブの音を聴いた方がいいよって。



そして、本日タワーレコード行った次第なんです。



早速、聴いてみたら素晴らしい音。



今、この音に疲れを癒やしてもらっています。



つかの間の休息。