ペプシネックスゼロ500mlに、おまけがついてましたアップ

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ペプシのおまけ

ファストフードでハンバーガーを食べる時以外では、あまり炭酸はのまないのですが、これはもうしかたありません…

ルクルーゼ。全部で12種類。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ルクルーゼ

ラムカン・エトワール(星型) コバルトブルー、チェリーレッド、ホワイト、フルーツグリーン

ラムカン・ダムール(ハート型) チェリーレッド、パウダーピンク、オレンジ、フルーツグリーン

ラムカンフルール(花型) ホワイト、コバルトブルー、オレンジ、パウダーピンク


最初に買った3つと、次の時に買った1つ。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ペプシのおまけ  お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ルクルーゼ

紺色のは、どうしても欲しかったので、見つけた時にスキマスイッチのコンサート出かける前だったけど、買いました(≧▽≦)


ハート型の赤。かわいい!

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ペプシのおまけ


花形の白。携帯が白なのでいいなぁ~って思って。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ペプシのおまけ


星型の緑。星型の紺色がどうしても欲しかったのですが、最初なくて緑を買いました。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ペプシのおまけ


次の時みつけた!星型の紺色!かわいい~

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-ルクルーゼ


ふたはあきませんが、ロゴとか入ってかなり凝ってます!


ペプシのページに次のキャンペーンがのってました。

BE@RBRICK すごいかわいいです!また買っちゃうよ~(≧▽≦)

ペタしてね