コスメデコルテでなにやらキットを売っていました。

なので、買ってみたアップ


ちなみにこれは現品+おまけがつくキットでした。


もう売ってないかもしれないです。あと店舗限定なのかも。

よくわからない。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテ お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテ

フューチャーサイエンスホワイトの乳液と化粧水です。

美白ラインのほうです。


コスメデコルテは乳液先行お手入れ。


お肌チェックしてもらったのですが、

肌がやわらか~い

とお姉さんに言われてニヤニヤしてました。


たぶんですが、AQキット を使ってたからなのかなぁと。

なんだかんだで、3か月以上かけて使っていたんですねぇ。

乳液先行だと、肌がもちもちするみたいだよ。

でも最後にちゃんとクリーム塗らないと、水分量が減ってしまうのね…

勉強になりました。


おまけです。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテ  お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテ

ポーチとお粉とモイスチャーリポソームとサンプルいろいろ。


ポーチはふたになってる、クラッチバッグタイプです。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテ

中身は薄い水色。


評判がよいコスメデコルテのお粉アップ

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテ  お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテ お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテ

小さいので持ち運びにいいよね~おまけなのに刻印も入ってるし、うれしい。

でも…お粉たくさん持ってるので、これ使うのはだいぶ先だなぁ。


最近はお粉消費のために、日焼け止めのあと、お粉を3種類くらい重ねているのですが、

なかなか減らないです。


モイリポとサンプル。

お笑い大好き!おぎやはぎが一番好き!-コスメデコルテ

クレンジングと洗顔料ですね。


買っただけでまだ使ってないです。

消費がんばれ私アップ

ペタしてね